自動車メーカーの期間工の求人は、群馬・東京・神奈川・愛知・福岡の工場を探せ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

工場の求人をお探しなら、選択肢からはずせないのが自動車工場の期間工。


自動車工場の期間工は、ほかの工場にくらべて、給与、手当、寮など圧倒的に待遇がいいのが魅力です!


それは、トヨタ、日産、スバルなど大手企業が運営しているからにほかなりませんが、工場のある場所はだいたい決まっています。


その場所、その場所によって企業が違います。一つひとつ特徴もちがいます。その詳細をまとめました!


じっくりと読んでいただいて、あなたにぴったりの自動車工場を見つけてください!


群馬県内の工場での期間工なら、スバルの求人が一押し?


群馬にあるスバルの工場で募集している期間工はすごい!


何がすごいかというと、皆勤手当と満了報奨金の合計が227万円にもなるのです!!


これは、1日も休まずに期間を最後まで満了した場合になりますが、ようするにお給料以外の収入が227万円ということです!


支出をお給料でまかない、2年11カ月の期間を満了すれば、最低でも227万円の貯金ができるわけです!


1日も休まずといっても、お休みは原則土日で、ゴールデンウィークも夏季休暇も冬期休暇もありますから、身体を壊さなければ問題ありません!


スバルは、今もっとも業績が上り調子の企業の一つです。製造されている自動車も繊細で丁寧につくられたものばかり。


働きにくい環境では、こうしたいい製品はできないと思います。工場の環境が良ければこそ、こういったよい自動車がつくられ、それが業績上昇につながっているのです!


群馬ならスバル!


東京都内の工場での期間工なら、日野自動車の求人は外せない?


日野自動車は工場が「東京」にあるのです!


これだけでも、ほかにはない最高の立地条件ですね。


さらに、月収例30万円以上。株式会社アウトソーシングの求人では「入社3か月で122万4,038円も可」とのこと。


各種手当や給料がよく、お休みも週休2日あって、寮費、水道光熱費も無料ですから、東京で暮らしたい人にはこれ以上ない最高の条件です!


赴任手当、帰任手当が出ますので、地方からの旅費も大丈夫!


「東京に憧れがあっても、物価が心配で暮らせない」なんて心配は、モノ作りが好きなら大丈夫。


東京なら日野自動車です!


神奈川県内の工場での期間工なら、日産自動車の求人は要チェック?


こちらも立地条件が抜群です!


神奈川県横浜市と横須賀市の日産工場。神奈川県は日産の本拠地です。


お休みには、東京や横浜の繁華街にもすぐに行けますし、各種待遇も最高級。


月収例はもちろん30万以上。寮費、水道光熱費は無料!食堂があり、そこで使える食事補助が月3万。


横浜は日本一物価の高い土地です。そこでのこの待遇はほかの業種では絶対にありえません!


皆勤手当、勤続ボーナス、満了金などももちろん支給。


正社員登用制度も充実していて、正社員として続けたいという人にもおすすめ。


神奈川なら日産です!


愛知県内の工場での期間工なら、トヨタ自動車の求人が鉄板?


さすが世界一のトヨタ!


愛知県のトヨタの工場なら、満了金が35カ月で300万円!!


これは他の企業にはまねのできない破格の金額です!


2016年には、正社員登用が377人。


まじめに満了すれば正社員で続けることができそうです。


さらに、トヨタ愛知工場の特徴は「大浴場」です。


もちろん寮費、水道光熱費は無料。


無料と簡単にいいますが、寮費、水道光熱費が無料なのは「期間工」でも自動車工場くらいのもので、ほかでは「格安」とか「月2万」とかですから、実はこれだけでもすごいんです。こちらでは、大浴場もついていて、仕事がすんだら温泉気分でゆっくりできちゃいます!


仕事あがりに大浴場で一杯なんて体験談も。


愛知ならトヨタ!ですね。


福岡県内の工場での期間工なら、日産もトヨタも選択できる?


福岡県は自動車工場の宝島?!


福岡県には、日本の自動車業界を支える二大企業、トヨタの工場も日産の工場もあるのです。


トヨタも日産も、月収例は30万円以上。


これは基本給に残業手当25時間分、深夜手当、休出手当1日分です。毎日一時間程度残業して、月1日お休み出勤すれば30万は稼げます。


寮費、水道光熱費が無料で、かばん一つで入居できますから引越し費用も最小限。食事補助がありますから、食費もそんなにかかりません。生活にはほとんどお金がかからないのです。


これに、皆勤手当、満了金、経験者手当、勤続ボーナス、交代勤務手当など、各種手当が加算されますから、貯金をしたい人には、自動車工場の期間工は本当にお勧めなのです!


さらに、トヨタ、日産の工場では、正社員登用制度もしっかりしていますから、確実に期間を満了すれば正社員で続けることも可能なわけです。


まとめ



さぁ、どこのどの企業を選ぶかはあなた次第!


自動車メーカーの期間工は、とにかく稼げます!


それだけではなく、最新の製造技術に魅せられて製造業にはまっていく人もたくさんいらっしゃいます。


モノ作りが好きならやりがいのある仕事です!


自動車好き、なにか作るのが好きならこれで決まりです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*